FAQ一覧

AMC(アバハウスメンバーズクラブ)とは

Q. AMCとはなんですか?

  • A.
  • アバハウスインターナショナルの指定店舗、オンラインストア共通でご利用できるポイントサービスを提供しています。
    また、各ブランドの最新情報やその時に使えるクーポン情報などをお届けいたします。
    さらに、新規ご登録の方は、入会特典として500ポイントプレゼント。

Q. AMCが利用できるショップは?

  • A.
  • 全国のアバハウスインターナショナルの指定店舗、オンラインストアでご利用可能です。
    ご利用可能な店舗リストはこちら
    ※一部百貨店など対象外店舗がございますので、ご了承ください。

ポイントの利用方法

Q. ポイントの貯め方と使い方は?

  • A.
  • ポイントはご利用金額の1%~10%のポイントを発行します。
    ポイントは、アバハウスインターナショナルの指定店舗、オンラインストアで共通利用でき、500ポイント以上、500ポイント単位で使用可能です。
    ただし、オンラインストアは500ポイント以上1ポイント単位でのご使用が可能です。
    1ポイント=1円で換算され、商品購入の一部、もしくは全てに充当することができます。
    ※セール品へのポイント付与はメンバーランクに関わらず一律1%となります。
    ただし店舗ではセール品のポイント値引きはご利用出来ません。

Q. メンバーランクはどのようにして決まりますか?

  • A.
  • お買い物に応じてメンバーランクが変わります。
    ご購入金額を満たすと翌月にランクアップします。
    毎年3/1を確定日として、その後1年間はランクが下がることはありません。
    ・10万円未満→ランク:ホワイト(付与率1%)
    ・10万円~20万円未満→ランク:ネイビー(付与率3%)
    ・20万円~50万円未満→ランク:オレンジ(付与率5%)
    ・50万円~100万円未満→ランク:シルバー(付与率7%)
    ・100万円以上→ランク:ブラック(付与率10%)
    例えば、オレンジランクであっても1年間でのご購入金額が10万円未満であった場合は、3/1からホワイトのランクとさせていただきます。

Q. ポイントがつくタイミングは?

  • A.
  • 店舗では、購入時にスタッフが加算いたします。お会計の際には会員IDコード(QRコード)をスタッフにご提示ください。
    オンラインストアでは、配達完了日から8日後にポイント加算いたします。

Q. ポイントを確認するには?

  • A.
  • 現在のポイント数はAMCマイページにログインいただければいつでもご確認いただけます。

Q. ポイントの有効期限は?

  • A.
  • 最終ご購入日から1年間有効です。

端末やメールアドレスを変更した場合

Q. 端末の機種変更をしたら?

  • A.
  • 今まで通りご利用できます。画面メモまたはブックマークに登録いただいている方はそのままアクセスできます。
    登録されていない方は以前に登録されたメールアドレス(ID)・パスワードでログインしてください。ログインはこちら
    パスワードが不明な場合はこちらから再設定してください。

Q. メールアドレスを変更した場合は?

  • A.
  • 以前に登録されたメールアドレス・パスワードでログイン後、登録内容変更を選択してください。その後、新しいメールアドレスを登録してください。
    以前に登録したメールアドレスが不明な場合は、こちらまでお問い合わせをお願いします。

登録について

Q. メールが届かない。

  • A.
  • モバイル端末のドメイン指定受信設定をされていないかをご確認ください。
    ドメイン指定受信設定をされている場合は、【abj.jp】【abahouse.co.jp】の追加登録をしてください。
    ドメイン指定受信設定をされていない方で数時間経っても届かない場合はお問い合わせください。
    お問い合わせの際はお名前と電話(携帯)番号をお知らせください。

Q. 仮カードを紛失してしまい、登録できません。

  • A.
  • こちらよりお問い合わせをお願いします。お問い合わせの際はお名前と電話(携帯)番号をお知らせください。

Q. メールマガジンの配信を再開したい・解除したい。

  • A.
  • こちらよりAMCマイページにログイン後、「メールマガジンの登録・解除」より変更をしてください。

Q. ログインIDとパスワードが一致せずログインできません。

  • A.
  • ログインID(ご登録いただいたメールアドレスになります)の入力内容を再度ご確認ください。
    パスワードをお忘れになった場合は、こちらより再設定してください。

Q. 仮カードのまま利用してもいいですか?

  • A.
  • 本登録を済まされませんと、ポイントは還元されますが、ご使用はできません。
    本登録を済まされた場合ですと、仮カード自体はご使用できますが、
    仮カードの代わりにモバイル端末をご利用された方が、保有ポイントの確認やクーポン等の様々な情報をご覧いただけるので大変便利です。

Q. ドメイン指定受信設定が分かりません。

  • A.
  • 迷惑メール対策のモバイル端末の機能です。ドメイン指定受信の設定をされていると登録されているドメインのみ受信されます。

    【各端末の設定例】
    ご利用の機種、サービスによっては異なる場合がございます。 ご不明な場合は各端末会社の説明書をご確認、またはお問い合わせをお願いします。
    ・Docomo
    iモード→iメニュー→料金&お申込・設定→メール設定→迷惑メール対策→受信/拒否設定→受信設定→ステップ3のドメインアドレス入力欄に「abj.jp」「abahouse.co.jp」登録→iモードパスワードを入力
    ・au
    メールキー・Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター選択→指定受信をチェック、次へ→一括指定先の登録をされている方は「インターネット」、登録されていない方は「個別指定」の入力欄で「abj.jp」「abahouse.co.jp」を入力。
    ・SoftBank
    My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定→4桁の暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信許可・拒否設定→許可リストとして設定→個別アドレスの追加→「abj.jp」「abahouse.co.jp」を登録アドレスに入力→「ドメイン(E-mail)にチェック」