ショッピングガイド

購入の手順

会員登録
  • 新規会員登録」を開き、必要事項をご入力の上、ご送信ください。ご登録頂いたメールアドレスに確認のメールが送信されます。登録した内容は、「マイページ」の「登録内容の変更」から修正できます。(*お客さまの個人情報の保護については「プライバシーポリシー」をご参照ください。)入会時にはサービスポイントを500ポイントプレゼントしております。(*ポイントについて
ログイン/ログアウト
  • お会計時及びマイページ等をご利用になる際には、会員ID(ご登録頂いたメールアドレス)とパスワードによってご本人であることを確認させて頂きます。パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードをお忘れの方」をご利用ください。
ご注文の流れ
  • 1)ショッピングカート
    ご希望の商品が決まりましたら、カラーとサイズを選び「カートに追加」ボタンをクリックし購入手続きへお進みください。
    商品在庫数はご注文手続きが完了した時点で減ります。カートに商品を入れた後はお早めにご注文手続きを済まされる事をおすすめいたします。

    2)会員購入・新規会員登録の選択
    購入には会員登録・会員ログインが必要です。新規会員登録いただけると500ポイントプレゼントしております。

    3)お届け先の確認・配送日指定
    配送先・配送日時を指定してください。会員購入の際のお届け先は、登録した住所に送る場合は入力が不要です。
    配送指定時間は配送地域や交通事情等により遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    4)お支払い方法の選択
    お支払い方法を指定してください。(*お支払い方法について
    貯まったポイントで割引をご希望の場合はここでポイントをご利用ください。
    クーポン(チケット)をお持ちの方はこちらでクーポン(チケット)をご利用ください。
    5)ご注文内容確認
    ご注文内容に間違いが無いか、よくご確認ください。
    修正したい箇所がある場合は、「戻る」ボタンで前の画面に戻り、修正してください。

    6)ご注文完了
    ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に注文確認のメールが送信されます。
    また、商品センターから配送業者に引き渡された段階で、発送完了のお知らせメールを送信させて頂きます。
    ご注文確定後に商品内容やお届け先、お支払方法などご注文内容を変更することができません。
    変更の場合は、キャンセル可能時間内にマイページよりキャンセルを行い、再度ご注文ください。
取寄せ注文
  • 取り寄せ注文とは
    商品ページの在庫表示に「取寄せ」と記載されている商品は、店舗の在庫を取寄せ注文することができます。
    取寄せ注文は、店頭での在庫変動状況により商品をご用意できない場合があります。その場合は、ご注文はキャンセルとなりますので予めご了承ください。

    取寄せ注文の方法について
    オンラインストアの在庫がなくなって、店舗に取り寄せ可能な在庫がある場合に、商品ページの在庫表示に「取寄せ」と表示されます。
    その横の「カートに入れる」ボタンをクリックすることで注文手続きを行うことが可能です。
    お取寄せ商品は他の商品と同時のご注文は出来ません。

    取寄せ注文のキャンセルについて
    店舗取寄せ商品で、商品確保ができずキャンセルさせていただく場合がございます。その場合は、、サポートセンターよりお客様に連絡させていただきます。
    なお、そのようなキャンセルとなった場合に、該当の商品が再入荷をしても優先的に商品を確保することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    取寄せ注文の返品について
    取寄せ商品の場合でも、通常商品と同じく返品が可能となります。
    詳しくは「返品・キャンセルについて」のページをご確認ください。

    店舗取り寄せ注文の対象商品について
    店舗取り寄せ注文が可能な商品は、3,000円(税抜)以上の商品となります。
    また、予約商品については、取寄せを行うことはできません。

    取寄せ注文のお届け日時指定について
    お取寄せ商品の場合、ご注文時に配送日時の指定はできません。

    取寄せ注文の発送について
    取寄せ注文では、まず店舗で在庫の確保を確認した上で、店舗からオンラインストアの倉庫に商品を発送し、そこからお客様へお届けいたします。
    そのため、お届けまでにご注文確定後4〜7日程度お時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。(一部の店舗はお客様への直接の出荷に対応しております。)
店舗受取
  • 店舗受取とは
    アバハウスオンラインストアで購入した商品を、実店舗で送料無料でお受取いただけるサービスです

    対象商品
    実店舗でお受取いただける商品は、ショッピングカート内、お届け先情報画面で「店舗受取」の表示がある商品のみです
    取寄商品、予約商品は店舗受取が選択できません

    注文について
    注文後の内容変更(カラー、サイズ、決済方法、ポイント、クーポン、受取日、受取店舗等)はできません
    注文商品の店舗までの送料は当社負担です
    受取可能店舗は、注文時に選択できる店舗です(一部店舗では利用不可)

    注文から受け取りまでの流れ
    ①ショッピングカート内、お届け先情報画面で「店舗受取」を選択します
    ②受取店舗を選択し、注文を確定します
    ※ご注文商品のブランドに関わらず、受取可能店舗であればどちらでもお選びいただけます
    ③物流センターより商品発送
    ④店舗にて荷物を受領、お渡しの準備を行う
    「商品のお渡し準備が整いました」という内容のメールが届きますと、店舗での受取りが可能です
    ⑤店舗にご来店いただき、商品をお受取りください
    ※来店時に「商品のお渡し準備が整いました」という内容のメールと、メールに記載されている会員QRコードを店舗スタッフまでご提示ください
    ※お受取期限は、ご注文日から2週間となります

    注意点
    実店舗での決済ではないため、館ポイントや楽天ポイントは付与されません
    駐車券のお渡しはしておりません
    受取店舗でのギフトラッピングはできません

返品・交換・キャンセル

返品について
  • 当社規定の返品条件を満たしている場合、【サイズが合わない】【イメージと違う】【注文を間違えた】などお客様の都合による返品も可能となります。
    商品受取日より7日以内に、マイページ内「購入履歴」より、返品のお手続きをお願いします。
    尚、お客様のご都合による返品の場合は、返品受付店舗に持ち込みいただく場合を除き、返送の際の送料はすべてお客様のご負担となります。
    着払いでご返送されると一律で¥1,000を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。

    <返品不可条件>
    以下、条件が一つでも当てはまる場合、返品を承ることが出来ません。
    ・ご購入時SALE / 会員限定価格 / 会員価格
    ・返品対象外キャンペーン時の購入商品
    ・商品受取日より8日以上経過した商品
    ・店頭での購入商品
    ・商品タグ・値札・ラベル・保証書等を無くしたり切り離したりした商品
    ・パッケージ(袋・箱・ハンガー等)を紛失・破損してしまった商品
    ・靴箱にテープや運送会社の配送伝票が直接貼られている商品
    ・ご試着以外でご使用になった商品
    ・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
    ・商品詳細ページ上で【返品不可】と記載のある商品
    ・返品依頼書が同梱されていない場合
    ・マイページからの手続きをしていない場合
    ・USED(古着)商品

    <返品対象外商品カテゴリ>
    ・タンクトップ/キャミソール
    ・ピアス/イヤリング/イヤーカフ
    ・アンダーウェア
    ・コスメ
    ・マスク
    ・シューケア・シューズ小物
    ・ハンカチ・タオル
    ・レッグウェア
    ・インテリア
    ・ダイニング
    ・バス/ケアグッズ
    ・その他当社指定アイテム

    ※返品不可商品ならびに返品不可の状態と判断された場合、商品は着払いにてご返却させていただきます。

    ※返品依頼書を印刷する場合はこちらからダウンロードしてご使用ください。
当社都合による返品
  • 商品受取日より7日以内に、マイページ内購入履歴より、返品のお手続きをお願いします。
    商品の返送の際には、お手数ではございますが同梱の用紙に必要事項ご記入の上、着払いにて配送をお願いします。

    返品管理ページ内に、返品マークが表示されない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    <対象商品>
    ・お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
    ・お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
    ・商品に汚れ、傷、破損がある場合(保護袋・箱は対象外)
    ・その他、当社が相当と判断する場合
返品方法
  • 返品を希望される場合、マイページ内購入履歴より、事前に返品連絡が必要です。

    STEP①
    マイページ内「購入履歴」から、対象の注文番号に表示された【返品】ボタンをクリックしてください。
    ※返品対象外商品・返品受付期間を過ぎている場合、【返品】ボタンは表示されません。

    STEP②
    返品希望商品の数量の入力、返品理由を選択し、【返品連絡確定】ボタンをクリック
    ※返品対象外商品は表示されません。

    STEP③
    ご自身で返送手配するか、返品受付店舗に持ち込みするか選択してください。

    返品連絡確定ボタンをクリックしましたら、返品受付メールがご登録のメールアドレス宛てに送信されます。

    <商品返送先>
    〒270-0124
    千葉県流山市南319 GLP ALFALINK 流山2 3F
    ㈱アバハウスインターナショナル物流センター 返品受付宛
    TEL 047-128-7022
返金について
  • 弊社に商品が到着後、7営業日以内に以下の方法で返金手続きいたします。
    返品商品の到着確認後および返金手続き完了後に、メールでお知らせいたします。
    尚、お客様の都合による返品の場合、商品発送時の送料及び代引き手数料に関しましては、返金致しかねます事ご了承ください。
    商品金額より差し引かせてご返金いたします。

    【代金引換でのお支払いの場合】
    株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金となります。
    受取方法は、銀行振込またはローソンでの店頭受取をお選びいただけます。

    ・銀行振込での受取方法はこちら
    ・ローソンでの受取方法はこちら

    【クレジットカードでのお支払いの場合】
    クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取り消し日となります。
    ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

    【アマゾンペイでのお支払いの場合】
    アマゾンペイに登録済みのクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取り消し日となります。ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合があります。詳細につきましては、アマゾンペイへお問い合わせください。尚、返金確定時に弊社からの返金確定メールとアマゾンペイからの返金確定メールの2通届きます。
ポイントについて
  • 【ポイント(加算分)について】
    ご購入時に付与させていただきましたポイントは、当社事務手続きが完了した時点でお客様のポイント口座からマイナスさせていただきます。
    マイナスさせていただく上で、ポイント残高が不足する場合は、ご返金額より差し引かせていただきます。予めご了承ください。

    【ポイント(使用分)について】
    ご購入時の使用ポイントは、当社事務手続きが完了した時点でお客様のポイント口座に再度お戻しさせていただきます。
    尚、複数購入時の一部返品に関しましては、残りの購入商品に対してポイントを使用させていただきます。
    また、残りの商品価格よりも使用ポイントが多い場合、差額ポイントはお戻し致します。
    Ex,10000円+5000円の商品を6000pt使用して購入→10000円の商品を返品→5000円に6000pt適用→1000ptはお戻しします。
クーリングオフについて
  • 特定商取引に関する法律での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外です。クーリングオフは訪問販売に対する消費者保護の制度であり、自らのご意思でご購入の検討・決定が可能な通信販売に関しては適用外となっておりますので、クーリングオフでの返品はお受けいたしておりません。
交換について
  • 【サイズが合わない】【イメージと違う】【注文を間違えた】などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
    交換をご希望の場合は、一旦返品した上で再度お客様ご自身で希望の商品を再注文していただきます。
    返品に関しましては、返品・交換をご参照ください。
交換時の送料について
  • ご連絡をいただきましたら、スタッフが内容を確認した後、返送先をご連絡いたしますので、商品受取日より7日以内に指定の住所へ返送してください。その際、「ご注文及びご請求明細書」の余白に交換理由を書き添えて同梱してください。「ご注文及びご請求明細書」はコピーを取り、お客様のもとでお控えください。また、ご返送時の送り状控えは、万一返品された商品が当社へ届かない場合に必要となりますので、必ず保管するようにお願いいたします。

    【当社都合による交換の場合】
    返送時・再送時の送料は共に当社負担となります。
    「着払い」でご返送ください。
注文キャンセルについて
  • 一般販売 (予約 / お取寄せ商品を含む) は注文後より 60 分以内であれば原則キャンセルが可能です。
    注文キャンセルを行う際は、マイページ内購入履歴の「キャンセル」ボタンよりお手続きください。
    ただし、キャンセル可能時間内でも出荷準備に入ると「キャンセル」ボタンが非表示になり、キャンセルを承れない場合がございます。
    ※ご注文単位でのキャンセルとなります。
    ※「複数のうち、1 点のみキャンセルしたい」場合は、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。

    なお、キャンセルが完了した際はご登録のメールアドレスへ「注文キャンセル受付完了メール」をお送りしますので、ご確認ください。

商品の発送・お届け・送料

お届けまでの日数
  • 在庫あり商品 - ご注文完了日から4日以内での発送となります。
    店頭受取 - ご注文完了日から4日以内での発送となります。
    お取寄せ商品 - ご注文完了日から4~7日程度での発送となります。
    予約品 - 商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認のうえ、ご注文ください。
    ご注文が集中するセール期間や天候などの影響で遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※土日祝も発送業務は行なっております。
    ※配送日指定されておられる場合は、ご指定の日時でのお届けとなります(離島はご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。)。
    万一、お届けが遅れる場合、商品が発送出来ない場合には、メール・電話のいずれかの方法でご連絡させていただきます。
商品配送
  • 物流センターから配送会社に商品が引き渡された段階で、発送完了のお知らせメールをご登録のメールアドレスへ送信させていただきます。
    メールの中に伝票番号を記載させていただきますので、商品発送後のお届け先やお届け指定日の変更、また指定の時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

    ヤマト運輸サービスセンター
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    受付時間:8:00~21:00
送料
  • 送料は¥8,800(税込)以上お買上げで無料、それ以外は全国一律¥660(税込)頂戴いたします。
    会員ランクがブラック・シルバーの方は全品送料無料とさせていただきます。
配送方法
  • 商品は全てヤマト運輸でのお届けとなります。
    ※配送会社のご指定はできません。
    配送完了後のお荷物の状況は伝票番号をご確認の上、こちらでご確認ください。
お荷物保管期間
  • ヤマト運輸営業所での保管期間は当社商品センターから発送されて、1週間となります。
    保管期間を過ぎてしまいますと、商品が当社に返送されてしまいますので、お気をつけください。
    ※返送されて参りました商品に関してはキャンセル扱いとさせていただきます。
ご注意
  • 送料には、ポイントは発生いたしません。発送は日本国内に限ります。
    ※お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。
    海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含む)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
    キャンセルなど自己都合での受け取り辞退は固くご遠慮願います。

お支払い方法

クレジットカード(オンライン決済)
  • クレジットカード(オンライン決済)をご希望の場合、必要事項を入力後確認ボタンを1度だけ押し、ご注文完了の画面が表示されるまでブラウザを閉じないでください。(何度もクリックしたり、途中でブラウザを閉じてしまうとお手続きが正常に完了しない場合がありますのでご注意ください。)

    【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース


    【ご利用可能回数】
    一括、3回、6回、10回、12回、リボ払い
    お客様のクレジットカード状況によりましては、分割・リボのご利用ができない可能性もございます。予めご了承ください。その際は、お客様がご契約されておられますクレジットカード会社様へお問合せください。

    クレジットカードの情報は、登録・変更することができます。ご登録いただけますと次回のお買い物から入力の手間が省けて大変便利です。
    クレジットカードの情報はマイページから削除することができます。

    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。予めご了承ください。
    ※決済処理は商品発送の際に行っております。
    ※お引き落とし日時・クレジットカードの締め日につきましては、お客様とクレジットカード会社とのご契約により異なります。
    この件に関しましては、個人情報となりますので、クレジットカード会社へ当社からのお問合せは受け付けていただけませんので、 ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

    ※クレジットカード情報は暗号化されて、決済代理会社へ送信されます。その情報が当社のデータベースに保存・管理されることはありません。また、当社のスタッフがお客様のクレジット番号をお聞きすることはありません。メールでクレジット番号を他人に送信することは大変危険ですので絶対にお止めください。
代金引換(現金払い)
  • 商品のお届け時に、配達員へ代金をお支払いください。代金引換手数料¥330(税込)をご負担いただきます。
    ※代金引換(クレジット払い)のお支払い方法は2011年3月8日をもちまして終了させていただきました。
Amazonペイ
  • Amazonペイ
    Amazonアカウントに登録されているクレジットカードを使用しての購入が可能です。
    ご利用にはカート内にて「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
    詳しくは、こちらをご確認ください。
領収書について
  • ・クレジットカード(オンライン決済)でお支払いの場合
    商品に同梱させていただきます「明細書兼領収書」をご利用ください。
    ・代金引換(現金払い)でお支払いの場合
    ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付されております、「送り状兼代引金額領収書」をご利用ください。
    尚、領収書の再発行は一切承っておりません。

ポイントの発行と使い方

ポイントとは
  • 株式会社アバハウスインターナショナルの直営店舗、ならびにアバハウスインターナショナル オンラインストアでのご購入金額に応じて、ポイントを独自に発行しております。1ポイントは1円に換算され、商品購入の際の代金の一部、もしくは全てに充当することができます。新規会員登録の際には500ポイントをプレゼントしています。(一度退会し、再登録した場合は発行されません。また、退会すると所持ポイントは失効します。)

    ※ポイント付与のタイミングの変更に関しまして
    ・2017/4/18ご注文分よりポイント付与の発行が、アバハウスインターナショナル オンラインストアのみ受取日より8日後となります。
ポイントの発行
  • メンバーランクに応じて、商品の本体価格(税抜価格)に対してポイントが発行されます。
    ※セール商品はアバハウスインターナショナル オンラインストアのみ一律1%のポイントが発行されます。
    獲得されたポイントが「マイページ」の「ポイント履歴」に反映されるのは、ご購入の商品が発送されてからになります。返品又はキャンセルされた場合は該当するポイントを差し引かせていただきます。
ポイント利用可能店舗
  • 株式会社アバハウスインターナショナルの直営店舗、ならびにアバハウスインターナショナル オンラインストアでご使用いただけます。
    但し、直営店舗に関しては、一部ご使用いただけない店舗がございますので、予めご確認ください。ご利用可能店舗はこちら
ポイントの使い方
  • 1ポイント単位でのご利用が可能です。
    「お支払いの選択」ページで使いたいポイント数を入力するとお支払い合計金額からポイント該当金額が差し引かれます。
    ポイントに関しては、「会員規約」第9条~第14条も併せてご覧ください。
ポイントの有効期限
  • 最後のお買上げ日より1年間が経過いたしますと、残高に関係なくポイントが消滅いたしますのでご注意ください。(ただしメンバーとしては継続しています)
    ポイント残高は「マイページ」からご確認いただけます。

クーポン

クーポンとは
  • 当社がキャンペーン等でお客様にプレゼント、または販売をするチケットのことです。
    お買い物の際のお支払い時に、金券・割引券としてご利用いただけます。
    ※金券(¥1,000 OFF等)は、商品代金(税込)・送料(税込)・代引き手数料(税込)全てにご利用可能
    ※割引券(10% OFF等)は、商品代金(税込)のみに適用されます。
クーポンのご利用方法
クーポンの有効期限
  • 発行されたキャンペーンごとにクーポンの有効期限は異なります。
    発行時のクーポンごとに有効期限をお確かめください。
    有効期限が過ぎますとクーポンは失効となります。
クーポンの再発行に関して
  • 基本的にはクーポンの再発行はいたしておりません。 但し、返品の条件に当てはまる場合の返品に関してのみ、再発行させていただきます。
クーポンのご利用についての注意事項
  • ・1回のお買い物でクーポン1枚のご利用とさせていただきます。
    ・クーポンを分割して利用することは出来ません。
    ・換金は出来ません。
    ・クーポンの払い戻しはいたしておりません
    ・ご利用差額の返金はいたしておりません。
    ・ポイント付与に関しては、割引後の商品代金にのみ適用されます。
    ・ご購入確定後のクーポンのご利用はお受けできませんので、予めご了承ください。
    ・その他割引やキャンペーン・フェアとの併用は出来ません。

サイズ寸法表

サイズ寸法表
  • 【サイズについて】
    当サイトでは、アバハウスオンラインストア独自の方法により採寸しています。
    ご不明な点はアバハウスカスタマーサポートセンターへお問い合わせ下さい。

    <採寸について>
    ・商品の計測はcm単位です。
    ・衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しています。
    ・同商品でも、生産の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります。
    ・ニット製品は1本の糸を編んでいる特性上、伸びる性質があります。編み組織により寸法の変化が発生する場合がございます。
    ・シューズはシューズの木型、デザイン、素材、個人差などにより、フィット感に1サイズ程度の差が生じる場合がございます。

    <採寸箇所について>
    ・タックやプリーツ等の伸縮する部位は伸ばさない状態で計測しています。
    ・形状により、サイズガイドに記載のない箇所の計測を行う場合がございます。

掲載商品

お届け商品について
  • 一部の商品につきましては実店舗と在庫を共有しておりますので、予めご了承ください。
値札の価格表記について
  • 商品の値札上の価格表記につきましては「税抜」価格表示と「税込」価格表示の商品が混在している可能性がございます。
在庫状況・再入荷について
  • 在庫リストに表示されるのは、当サイトでの在庫数です。他店舗の在庫状況とは異なります。店舗の在庫状況は商品ページの「このアイテムの店舗在庫を調べる」ボタンから ご確認いただけます。店舗在庫をWEB上からお取り置きしていただくことも可能です。当サイトの在庫状況はリアルタイムに反映されます。商品をカートに入れても、ご注文を確定しないと在庫は確保されません。ご注文確定までに在庫状況は変化します。
    再入荷につきましては、定期的な入荷日は決まっておりません。随時補充される商品もあれば、再入荷の予定が全くない商品もあります。再入荷のご連絡をご希望の場合は再入荷メール機能をご利用ください。 商品の「お取り置き」はお受けしておりません。
店舗在庫取寄せについて
  • 当サイトで在庫が無くなっても店舗に在庫があればお取寄せ購入が可能です。ただし、ご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
サイズ表記について
  • ブランドによってサイズ表記が異なります。ブランドにより同じサイズ表記でもサイズ感が異なるため、必ず採寸サイズをご確認ください。お手持ちの衣類と比較されることをおすすめいたします。
商品画像について
  • 掲載している商品画像は、出来る限り現物と同等に表示されるよう処理されていますが、コンピュータの機種やモニターによって色合いが変わることは避けられません。色合いや素材感について、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
    ※一般的には、Windowsではガンマ補正値が高く、Macは低い傾向にあります。これはコントラストの強弱に影響を与えます。ホワイトバランスはWindowsが寒色寄り、Macが暖色寄りの傾向があります。この値により色相にズレが生じます。また、モニターの性能により、色の再現性は変わります。再現性が低いと、繊細な色味は失われる可能性があります。

マイページの使い方

あとで見る
  • オンラインストアであとで見るに登録した商品の一覧をご確認いただけます。
カートを見る
  • オンラインストアでカートに入れた商品をご覧いただくことが可能です。
    また、こちらからご購入までお進みいただくことも可能です。
ポイント履歴
  • 過去のご購入から変動ポイント数をご確認いただけます。
お気に入り
  • 気になる商品をピックアップしておく機能です。後でまとめて見比べたい、という時にご利用ください。
レコメンド
  • オンラインストアからお客様に合った商品をご提案させていただきます。商品検討のご参考にしてください。
購入履歴
  • 過去にご購入いただいた商品の履歴をご確認いただけます。2013年2月28日以前のご注文に関しては、画像が表示されない場合がございます。
オンラインストア発送状況
  • ABAHOUSE INTERNATIONAL オンラインストアでご注文いただきました商品の発送状況をご確認いただけます。※お荷物の着日のご指定をいただいている場合は、ご指定のお日にちにお届けさせていただきます。
メールアドレス
  • ご登録いただきましたメールアドレスを確認・変更することが出来ます。
パスワード
  • ご登録いただきましたパスワードを変更することが出来ます。
クレジットカード
  • オンラインストアをご利用の際にご登録いただきました、クレジットカードの情報を削除いただけます。
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  • ご登録いただいたメールマガジンの解除ができます。
メンバーランクについて
  • お買い物に応じて変わるメンバーランクにつきましては、こちらで詳しく解説しております。
ポイントサービス取扱店舗一覧
  • ポイントサービスを実施している店舗をご検索いただけます。
    一覧ページはこちら
    ※一部お取り扱いができない店舗がございますので、ご確認ください。
退会
  • 退会をご希望の方はこちらからお申し込みください。

その他

お直し
  • 丈つめ等のお直しにつきましては、当サイトではお受けしておりません。お近くの直営店舗にお持ちいただくか、一般のお直し屋さんへご依頼ください。
    ※一部の直営店舗では、テナント様との契約の関係でお受け出来ないケースがございますので、ご来店前に一度ご確認ください。(ショップリスト
修理・補修
  • 修理・補修に関しましては、オンラインストアでお買上げの商品に限りお受けいたしております。
    店舗でのお買上げの商品に関しましては、お買上げの店舗までお持ちいただけます様、お願いいたします。
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