SHOP BLOG

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪 南館 2F
TEL: 06-6359-2252
営業時間: 111:00~21:00

London Battersea Power Station Tシャツ / DESIGNWORKS

2020.05.15

デザインワークス DESIGNWORKS
London Battersea Power Station Tシャツ
¥8,800+税
ホワイト
S,M,L
Sサイズはレディースで展開しています
品番:03390021025
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ムラスギです
暑くなりましたね!
今日はこの夏ヘビロテしたいTシャツをご紹介しています(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は無地ばっかりだったのでちょっとデザインのある物を着たい気分・・・
でも変な英語は恥ずかしいし、フォトTも写真によっては恥ずかしい・・・
そんな悩みを解決してくれるフォト!
風景写真が答えでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真家・HIRO KIMURA氏とのコラボレーションTシャツ
 
世界中で撮られたポートレートを落とし込んだ記念すべきTシャツ
白地のTシャツに各地の都市名と写真が前面にプリントが映えます
下げ札カードには都市名とメッセージが添えられています
BULACKのコットン製トートバッグがノベルティとして付きます。(バッグは無くなり次第終了。)
Tシャツのボディには脇にステッチの無い丸胴と呼ばれるタイプを使用
 
 
HIRO KIMURA
「ドラマティックなストーリーを被写体から引き出せた時の喜び、それを体現したくてフォトグラファーになった。」日本屈指のアーティストやコレクション等を手掛けるスタイリストとして活躍していたが、撮影する側と被写体の間に生まれる感覚に魅了され、フォトグラファーに転身
操上和美氏のアシスタントとして0からキャリアを始め、独立後NYへ渡米
現在は、広告/ファッション/ミュージシャンの撮影を中心に活躍
シャープでスタイリッシュな人物撮影を得意としながらも、その作品には被写体自身の内面、まだ見ぬ側面が映し出されている
近年ではムービーディレクターとしての活躍も目覚ましく、ミュージックビデオやTVコマーシャルなどを数多く手がけている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルで合わせやすいですし、大人っぽい印象もあっていい感じです!
ゆったりが好みなのでLサイズを選びました
ジャケットとかにも合わしたい方はジャストサイズがオススメです(^^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
コーディネートもお忘れなくチェックしてくださいね( ..)φ
▼コーディネートはこちら▼
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

最新の投稿

2024.09.21

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.20

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.18

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.17

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.16

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.15

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.13

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.12

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.11

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
2024.09.10

DESIGNWORKS グランフロント大阪店

  • レコメンドアイテム
DESIGNWORKS グランフロント大阪店
〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 2F