
お待たせいたしました!!!!!!!!!!!
CANADA GOOSEが入荷致しました。
【CANADAGOOSE】
カナダグース社は一貫して、自社製品を本国カナダで生産。 それは生産者が、優れた技術をもつ人々と深く関わっているからだという。 カナダグース製品の品質と完成度の高さには、カナダで生産する事が極めて重要な事であり、カナダ以外ではこれ以上のクオリティのものは作る事が出来ないと信じられている。 カナダグース社は、カナダ人のアイデンティティの一部でもある寒冷地での生活があるからこそ、カナダに住む人にしか製品の善し悪しを見極める事が出来ないと考えている。 カナダの人々は極寒の地でカナダグース社の製品と共に生活し、それがカナダグース社にとっての誇り上質なアイテムが生み出されている。顔に触れる縁の部分の凍結を防ぐため、フードはコヨーテの毛皮で縁取られている。ヘルメットの上からでもすっぽりと被ることのできる大きめのフードは、縁にワイヤーが入っており、ぴったりとフィットさせることができる。中綿には、625フィルパワーの厳選した高品質ダウンを、人の手によって丁寧にダウンパックに詰め、ダウンの偏りがないようにステッチングしている。 4つの層になっているジャケットは外気からしっかりと身体を守り、保温性を確保。
今年は、JASPER・KAMLOOPS・新型BROOLFIELD・新型RUSSELLの4型です。
本日はその中でも一番人気【JASPER】をご紹介致します。
品番:0083030012
生地:ARCTIC TECHポリエステル85%/コットン15% 中綿:ダックダウン
COLOR:アース、ブラック、ネイビー
SIZE:2.3.4
¥78 ,000+TAX
2012年秋冬より、シャトーからリニューアルしてスタートしたジャスパー。
細身のシルエットと基本的なデザインはそのままに、より着やすさを追及したモデルとなっています。
主に、肩線やボディーラインなどは、丸みを帯びるように新設計しており、直線的だったスリーブラインもカーブを付け腕通しを良くしているなど、ジャケットの上に着た時でも違和感がないようになっています。
オン&オフ兼用ジャケットとして着用される方におすすめです◎
気になる方はお早めに!!!