




2025.03.31
●抜け感あるバッグとシューズでコーデを春にスイッチ🌸●
【バッグ】
▼商品コメント
編み込みレザーのクラフト感が上品な、春夏らしい抜け感が魅力のバッグ。
カゴバッグのような雰囲気でお使いいただけます。インナーポーチは表裏リバーシブルで使用可能!わかりづらいですが、コーデで使用しているゴールドラメが入った生地は特に春夏らしいムードでおすすめです。
500mlのペットボトル、長財布、折りたたみ傘など必需品もしっかり入る頼もしいサイズです!
【パンプス】
足元を春夏らしくしたいけれど、過度な露出は苦手、という方に是非おすすめしたいパンプス!サンダル感覚で履ける軽さですが、つま先がでないので、お仕事用にもおすすめです🙆♀️
デニムは伝統ある岡山のデニムbetty smithとコラボした限定品です。お早めにどうぞ!🩵💙
▼着用コメント
通常サイズ→37(23.5)or38(24)
着用サイズ→37
幅広甲高のため、38を履くこともあります。 こちらはややゆったりめの作りで37で大丈夫でした。履き口に馴染みもでてくるため、2サイズで迷われる方は下のサイズをおすすめします。
履き口がVカット&抜けのあるグルカ風デザインで、幅広甲高でも足がすっきり見えます!