本日は素材感溢れるセットアップをあえてプライベートのイメージでコーディネートしてみました。
ウール調が見た目にも表れているセットアップには毛足の長いフェアアイル柄のニットでぬけ感を
着こなし次第で様々なシーンで活躍してくれそうなセットアップ、是非お試し下さい。
本日のコーディネートはこちら
本日のレコメンドはこちら
話変わりまして
11月に入りましたね。早いもので今年もあとふた月を切りましたが皆様冬仕度の進捗具合はいかがでしょうか?
今まではミリタリーカジュアル全盛のトレンドでしたが、今年は英国調のブリティッシュトラッド風な柄、アイテムがトレンドになってきています。
今年はある種メンズのトレンドの転換期にあたる年かもしれません。
是非当店に限らず様々なお店にてご覧になってみて下さい。
面白い発見があるかもしれません。
本日は
齊藤、溝口、石川、牧ヶ野、髙杉
以上5名でお待ちしております!