STYLING【GOOD LUCK PANTS】オフィススタイル

main_img

2020.09.28

皆様こんにちは晴れ
 
本日もカリテ有楽町マルイ店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ついに、MY BEST が見つかるパンツが登場しました、、!
 
まさに望んでいた程よいワイドシルエット、身長問わず選べる丈、幅広いカラーバリエーション。
 
パンツ難民の方にはもちろん、日ごろから穿きなれた方も必ず何色も欲しくなる1本です。
 
【商品名】ブライトサージストレートパンツ
年齢:20代前半
普段サイズ:40/着用サイズ:40(丈長め)
着用カラー:ライトブルー
 
【Q】このサイズを選んだ決め手は?
【A】いつものサイズ感でジャストに感じたため普段通り40サイズを着用しました。骨盤が張っているのとヒップが気になるのでウエストのアジャストは詰めずに穿いています。
ストレートパンツということで腿の張りも目立たず感動です!!
身長が174㎝なのですがほとんどのパンツがくるぶし上の丈で満足いくものがなく丈出しをしていました。しかしこのパンツだと丈出しの必要はなく、くるぶし丈で穿けました。ショートブーツに合わせても脚はのぞかず初めて直さずに穿けるパンツに出会えました。
 
【Q】穿き心地は?ストレッチは効いている?
【A】全くチクチク感がなくノンストレスな履き心地です。程よいストレッチが効いているのでデスクワークで座ることが多い日でも快適に穿けます。ウエスト部分、後ろはゴムですが前はファスナーできれい見えするのでトップスのバランスに合わせてインしてもお腹まわりがもたつかないです!
 
【Q】今日のコーディネートのポイントは?
【A】カラーパンツを主役にパンツスタイルでも女性らしさが出るよう、柔らかいベージュニットで優しい印象にしました。肩幅が気になるのでニットは程よいVネックで抜け感を出しました。重量感が出すぎてしまうニット合わせですがパンツがとても爽やかな色なのでそこは全く気にならずいつものベーシックアイテムがランクアップしたような合わせに◎
パンツは太すぎず細すぎずな絶妙シルエットなのでロングコートを着てもバランスがとてもきれいでオススメです✿

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

0

長澤
161cm
5 hours ago

0

たじ
159cm
9 hours ago

0

terunuma
150cm
18 hours ago

1

渡辺
152cm
19 hours ago

0

yama
158cm
20 hours ago

0

コバヤシ
168cm
20 hours ago

0

koe
160cm
20 hours ago

0

morita
164cm
2024.04.25

1

yasuko
158cm
2024.04.25

1

terunuma
150cm