STYLING▼優しいラベンダーカラーで春先取りコーデ

main_img

2019.02.01

いつもMAISON qualite新宿髙島屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
qualite新宿髙島屋は1月30日、MAISON qualite新宿髙島屋としてリニューアルオープン致しました!
 
 
▼場所は同じ7階フロア内のこちらに移動しております。
 
 
qualiteのアイテムの他、「36Quatre Neuf(カトルナフ)」というブランドのアイテムのお取り扱いもスタートし、様々なテイストのファッションを楽しんでいただけるようなショップとなっております!
 
 
本日はqualiteの春らしいカラーニットを使った、通勤にもぴったりなきれいめコーディネートのご紹介です。
 
ニットは前後で着られる2wayで、Vネックとボートネック、どちらも楽しめるお得な一枚です。
 
程良くゆったりとしたシルエットですので、写真の様なきれいめスタイルはもちろん、デニムなどと合わせた抜け感のあるカジュアルなスタイルもオススメです!
 
今回はこちらのニットにラップ風デザインのスカート見えするパンツを合わせ、上品なきれいめコーディネートにしてみました。
 
膝下丈ですので、ツイードでも甘い雰囲気になり過ぎず落ち着いた印象に見せてくれます。
 
イタリアのMTP社のインポート素材を使用しており、ナチュラルな風合いながらも存在感のあるツイードが、一枚でコーディネートを華やかにしてくれます!
 
 
ぜひお店でチェックしてみてください!
 
 
 
その他にもqualiteと36Quatre Neuf(カトルナフ)の春の新作アイテムが多数入荷しております!
 
 
ぜひ、リニューアルオープンしたMAISON qualite新宿髙島屋店にお越しくださいませ。
 
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
……………2月 スタッフ出勤体制…………
 
2日   松本 堀 一関
3日   堀 中谷
4日    松本 中谷

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

長澤
161cm
4 hours ago

0

たじ
159cm
8 hours ago

0

terunuma
150cm
17 hours ago

1

渡辺
152cm
18 hours ago

0

yama
158cm
19 hours ago

0

コバヤシ
168cm
19 hours ago

0

koe
160cm
19 hours ago

0

morita
164cm
2024.04.25

1

yasuko
158cm
2024.04.25

1

terunuma
150cm