
いつもMAISON qualite大阪高島屋店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大阪高島屋店では7月27日~8月2日の1週間、1階グッドショックプレイスにて「e×qualite」のイベントをしております!

こちらのイベントでは特別に、まだ他店には入荷していない新作も先行販売としてご用意しております!



本日ご紹介させていただく先行販売のアイテムはこちらです!
品番:32330040023(ロングニットベスト)
価格:¥24,000+税
サイズ:フリー
カラー:ベージュ/ブラック
ベージュ

ブラック

お首もとにボリュームがあるのが素敵ですね(^^)ニットのざっくり感がとても良いです


スリットはこのように入っております!

お尻がすっぽり隠れるくらいの長さがございます安心してお召しいただけますよ!
着用しておりますデニムも、1階グッドショックプレイス・3階メゾンカリテにてお取り扱いしております♪
ぜひ、大阪高島屋店でご覧くださいませ!
いいね
0件