
皆様本日ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!
本日は山上が作成担当させて頂きます(^_^)/
私事ですが、、、
最近滋賀県の余呉の方へスキーをしに行って参りまして、
雪は少々地面が見える程度でしたがそんなことよりも!
4~5歳の子供たちがスノーボードやスキーをそれはそれはすごい速度で、、、
中には3歳くらいの子がお父さんに支えられながら滑っている姿をみて
私は癒されてきました(*^^)
それにしても小さい子たちの横でどかどか転んで恥ずかしかったです。。。。
皆さんも今シーズン最後の雪山に是非行って見て下さい!
とっても楽しかったですよ(>_<)♪
それではそろそろ商品のご紹介を!
本日の商品こちら!
NO,3224010002 ナチュラルストレッチフレアーブラウス
カラー:ブラック、ホワイト サイズ:7号、9号
です♫
特徴はこの上品なフレア!

可愛らしくも綺麗な印象の絶妙な広がり具合!!
スーツでのインナー使いやデニム合わせのカジュアルコーデも!!!
お袖はこんな感じ!!


お色は
ブラック

ホワイト

の二色です♫
後ろは2種類のボタンで留める、被りのブラウス★

2種類を使用することで外れにくく留めた時の形がキレイです!


今の時期には羽織物のインナーに!
これからの時期には薄手のカーディガンのインナーや一枚使いで!
着心地のいいブラウスです!!
ぜひ店頭でお試しくださいませ!
皆様のご来店お待ちしております!!!
本日は以上でございます!
最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた明日!(^_^)/~
いいね
0件