2025.03.14
●春はやっぱりデニム!!●
159cm 40代 (イエベ春 ナチュラル)
【通常サイズ】
トップス:M 肩幅しっかりめ
ボトム:MかLで悩む、骨盤広め
足サイズ : 37(23.5cm)or 38(24cm)
【ブラウス】
▼着用コメント
後ろ姿まで抜かりなく、着映えするブラウスです!透け感があるので、インナーは必須です。軽くて少しシャリ感のある生地。
シアーな素材のため、ライムグリーンのカラーはイエローに近い柔らかな発色です💛💚普段カラーアイテムを着ない方にも挑戦しやすいカラーです🙆♀️
【デニム】
▼着用コメント
25サイズ着用。
カーブのあるラインがかわいいシルエットのデニム。骨盤が張っているのでハイウエストは苦しくなりがちですが、こちらは腰回りにほどよいゆとりがあり、腰回りの張りも目立たずリラックスして着れました!✨
丈も長くないので、お直しせず履けます。
【パンプス】
▼着用コメント
通常サイズ→37か38
着用サイズ→37
幅広甲高のため、38を履くこともあります。こちらは37です。
ポインテッドトゥですが、指先に詰まりがなく、とても履きやすいパンプスです。
独特なヒールの形はかわいいだけでなく、安定感のある歩行ができる実力派!👏
デニムのコンビネーションは限定品です。
あえてデニム×デニムの合わせがおすすめです!
【バッグ】
▼商品コメント
横長と長めの持ち手が特徴。少しかちっとした見た目が、カジュアルなテイストをピリッと引き締めてくれます。
本体は合皮で軽量。中は仕切り付きで、たくさん入ります!
折り畳み傘やペットボトルもストレスなく入れられるサイズ感です。









