シルバー
シルバー
M / わずか
L / わずか
ブラック
ブラック
M / わずか
L / わずか
ゴールド
ゴールド
M / わずか
L / わずか
ディテール1
ディテール2
ディテール3
ディテール4
ディテール5
ディテール6
ディテール7
ディテール8
ディテール9
ディテール10
ディテール11
ディテール12

ALLIAGE(アリアージュ)Boxer Briefs / ボクサーブリーフ / BLACKシリーズ

¥5,940(税込)

ポイント還元:54pt ~
※返品・交換対象外

アイテム説明

ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェア登場

BLACKシリーズ

立体構造のフロント部分内側に放熱効果のある素材を採用すると共に、仕切りを設けることで着用時に抜群のフィット感と蒸れ防止による高い快適性を実現した、ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェア。
(柄物:ALLIAGEのスペルを崩したオリジナルパターンを、高い技術でナイロン素材にプリントしたこだわりの一品。)

「ALLIAGE」を象徴するエンブレムはその繊細さから通常の織ネームでは表現することができない超高密度織機にて完成された珠玉のピース。

■Material
アンダーウェアのベースとして採用されている生地はナイロンにポリウレタンを混紡した、 ストレッチ性とキックバックに優れたしなやかな素材感が特徴。
肌の上をすべるような滑らかな肌触りに加えて、適度な圧力で身体にフィットする着用感、耐摩耗性や速乾性といった機能性を兼ね備えています。
また、ブランド名をあしらったオリジナルパターンのプリント柄は、独特のメタリック感を表現した陰影のある仕上がり。
素材特性上、精緻な図柄再現が難しいとされているナイロン生地へのプリント加工を可能にした数少ない生産背景による希少な生地を使用しています。
製品を構成する重要な要素のひとつであり、着用感にも影響するウエストゴムについては、微光沢の艶を持った糸で編み上げたジャガードゴムを採用。
見た目に分かる上品な光沢感はもちろん、肌あたりを意識してその幅や厚さに至るまでこだわり、しなやかな触り心地を実現。

■ALLIAGE(アリアージュ)
フランス語で純金属に他元素を溶かし合わせた「合金」を意味するその名のように、現代のアンダーウェアとして求められるエッセンシャルな機能性に時代の空気を取り込んだコレクションを提案します。
独自開発による立体型の前中心パーツ内側に生地を配して仕切りを設けた構造のため、着用時にフロント部分を分離して格納することでしっかりとした収まりと抜群のフィット感を生み出すと同時に,デリケートゾーンの蒸れを防止して高い快適性を実現。
着用者のQuality of lifeを高めるプロダクトを生み出していきます。

GOLDシリーズはこちら

中国製

MATERIAL

ブラック

シルバー

ゴールド

MATERIAL

MATERIAL

MATERIAL

  • *こちらの商品は、不良品以外の返品はお受けできません。

サイズ詳細

表記 ウエスト
M 76-84cm
L 84-94cm

SPECS

品番:02029869009
素材:身生地:ナイロン80% ポリウレタン20% 裏当て布:ナイロン90% ポリウレタン10% ウエストゴム:ナイロン50% ポリエステル40% ポリウレタン10%

RECOMEND ITEM


Loading...

あとで見る


Loading...

最近チェックしたアイテム


Loading...

ITEM RANKING

5351POUR LES HOMMES ファッション雑貨のアイテムランキング

CAMPAIGN / NEWS

関連特集

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY

CATEGORY