SHOP BLOG

〒730-0033
広島市中区堀川町6-17
TEL: 082-542-2153
営業時間: 10:00-20:00

意外な性格

2020.05.24

こんにちは。
 
広島地区もお店が再開いたしました。
アウトレット        5/18より AM10時~PM19時  まで営業  
ルージュヴィフ広島パルコ  5/20より AM11時~PM19時  まで営業
 
になります。
 
店舗では、
・マスクの着用
・店内の換気
・店内、スタッフの消毒、手洗いうがい、掃除の徹底
・体温計測
 
など、感染防止対策を行っております。
 
お客様が少しでもリフレッシュできるように、安心して来ていただけるように、環境を整えてまいります。
お時間ある方、ぜひお立ち寄りくださいね。
 
 
私も安藤さんと同じく書類系(特に重要なもの)自宅で無くしがちです。
つい最近書類ではないけれどキャッシュカードを2か月近く紛失しておりました。
 
笑えない事態なのですが、どうしても外で落とした気がしないので見つかるのを気長に待ってた私。
 
数日前のお休みの日に行った模様替え時にて無事救出いたしました(笑)
 
周囲からはよくしっかりしてるといわれるのですが、
個人的には能天気でマイペースなとこがまあまあ多いのでもっとしっかりしたいです。
 
 
 
 
自分と他人が持っているイメージって案外違ったりするものですよね。
 
私は好きなことに対してかなりオタク気質なところがあるんですが、これを人にはなしたら“意外”と言われました。
 
私はいったいどう思われてたのだろう、、、
 
 
ちょっと気になりました(笑)
 
 
 
続きはまた今度更新いたしますね!
 
本日も読んで頂きありがとうございました✩.*˚

最新の投稿

LE TRIO ABAHOUSE 広島店(福屋提携店)
〒730-0033
広島市中区堀川町6-17