メールの受信が出来ない・返信が届かないお客様へ
いつもアバハウスインターナショナルオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨今、「メールが届かない」・「返信が届かない」といった声が増えております。
もしお心当たりのある場合は下記をお試しくださいませ。
キャリアアドレス(携帯電話会社のメールアドレス)
迷惑メールフィルタに引っ掛かっている可能性がございます。
「@abahouse.co.jp」「@abj.jp」からのメールが届く様、設定をご確認くださいませ。
また、URL付のメール・HTML形式のメールをブロック設定している場合もございますので、併せてご確認くださいませ。
PCアドレス(Gメール・yahooメール・hotメールなど)
迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに振り分けられている可能性があります。
「@abahouse.co.jp」の検索をお試しください。
ご確認いただき、ご協力くださいます様よろしくお願い致します。
株式会社アバハウスインターナショナル