2026.05.09
みなさんこんばんは。理容学生してます!
身長180cmで体型ゴツめです!
上下サイズ50を着用してます
〈トップス〉→ 【セットアップ対応】COOL DRY TOUCH ジャケット /接触冷感 /吸水速乾 /UVカット
〈ボトムス〉→ 【セットアップ対応】COOL DRY TOUCH イージースラックス /接触冷感 /吸水速乾 /UVカット
セットアップで着用しました!
接触冷感でストレッチを効いていて、これからの暑い夏でも涼しく着れると思います!
おでかけでもお仕事でも!両方で使える1着です!
花海でした!