STYLINGニットの上品さ

main_img

2022.07.19

SPEAK FOR DAIKANYAMA のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
2022年4月29日にオープンした『SPEAK FOR DAIKANYAMA』 は、オンラインとオフラインの情報と体験を融合したショールーム型店舗です。
自社メンズブランドの中からディレクターが独自の視点でピックアップしたアイテムに加え、SPEAK FOR限定アイテム、外部ブランド別注品、ウェアに限らずライフスタイル全般をカバーするセレクトラインナップで、他には無いもので構成された品揃えとなっております。
 
アバハウスオンラインと連動した店舗ですので、ぜひ商品ページもチェックしてみてください。
 
ローゲージでざっくりと編まれたニットは、ポリエステル素材で軽量に仕上げられています。
ベージュのニットに合わせたのは、夏を快適にするTERAX COOLのスラックス。ニット+スラックスを合わせるだけで少し上品な見た目になりますね。
シューズはその日の気分で革靴でもスニーカーでも、しっくりハマるコーディネートです。
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
スタッフお気に入り登録&いいね!よろしくお願いします。
 
 
着用アイテム詳細は下記リンクから...
・No:00447020003
ルーズシルエット ローゲージ 鹿の子 ロングスリーブシャツ
 
・No:
 
・No:
 
フォローよろしくお願いします!

着用アイテム

カラー:ブラック

着用サイズ:48

¥9,900 税込 40%OFF