STYLINGリネンシャツとサンダル

main_img

2022.06.19

SPEAK FOR DAIKANYAMA のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
2022年4月29日にオープンした『SPEAK FOR DAIKANYAMA』 は、オンラインとオフラインの情報と体験を融合したショールーム型店舗です。
自社メンズブランドの中からディレクターが独自の視点でピックアップしたアイテムに加え、SPEAK FOR限定アイテム、外部ブランド別注品、ウェアに限らずライフスタイル全般をカバーするセレクトラインナップで、他には無いもので構成された品揃えとなっております。
 
アバハウスオンラインと連動した店舗ですので、ぜひ商品ページもチェックしてみてください。
 
夏の必須アイテムといえば、清涼感のある麻シャツですよね。
今回はアバハウスの別注ボタンダウンシャツを使ったコーディネートです。
1961年にアメリカで創業した老舗のファクトリーブランド【INDIVIDUALIZED SHIRT / インディヴィジュアライズドシャツ】に別注した麻シャツ。
麻らしいしっかりとした生地とオーバーサイズのシルエットが、テーパードのスラックスによく合います。最近のお気に入り、アルフレッドバニスターのレザーサンダルで夏らしいコーディネートに。
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
スタッフお気に入り登録&いいね!よろしくお願いします。
 
着用アイテム詳細は下記リンクから...
・No:00443010000
 
・No:00446059002
 
・No:52441805060
 
 
フォローよろしくお願いします!

着用アイテム

カラー:ネイビー

着用サイズ:48

¥6,490 税込 50%OFF