STYLINGPYRENEX ANNECY

main_img

2019.08.08

皆様こんにちは!
ブログをご覧頂き誠に
ありがとうございます!!
 
本日は明日【8月9日~8月11日】に行います、
PYRENEX予約会の商品のご紹介です!!
 
フランスを代表するダウンブランド『PYRENEX(ピレネックス)』より、
ブランドの中でも人気の高いメンズダウンジャケット「Annecy Jacket(アヌシージャケット」
PYRENEXはフランスのピレネー山脈の麓サン・セベにて、羽毛を生産する会社として1859 年に創業、
創業当時から食用として処理された鳥の羽毛を用い、現在でも羽毛販売や寝具の生産を続けてます。
また、世界的には珍しい原毛から製品までを一貫して自社工場で生産しているダウンの総合メーカーです。
そのPYRENEXから届いたアヌシージャケットは、スーツやジャケットの上から着てもストレスを感じないように、
肩廻りや腕のパターンを立体的にし、着丈も充分な長さをキープしている、
オンオフ兼用で着用可能なデザイン、シルエットが特徴の一枚。
表地には、高密度に織られたポリエステルのギャバジン素材を使用。
ポリウレタン膜を内側に張っているので、小雨程度では水の侵入を防げる撥水素材。
また、詰物のフランス産ダックダウンは軽量でロフト感があり、格別な保温能力を発揮。
デザインで目を惹く、フード廻りのフィンラクーン(タヌキ)の毛皮は繊細ながらボリュームがあり、
取り外すことも可能。外すとよりスッキリとした印象になります。
襟元とフロントポケット内側にはフリースを装備し、着用時二もさりげなく暖かく、
袖口には風の侵入を防ぐリブを装備。
普段使いにはもちろん、ビジネスシーンでも、真冬の寒さに負けない、
暖かくてスタイリッシュなダウンコートです。
 
わたしも昨年購入しましたが、
札幌の真冬でも暖かくて手放せなくなるくらい
本当にオススメの商品です!!
 
先日ご紹介させて頂いた商品の他にも
いろいろな種類ご用意しておりますので
是非、この機会に見に来て下さい!!
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 

このブランドの他のスタイリング