STYLINGミックススタイル

main_img

2019.04.30

こんにちは!
 
本日は5351のスタイルにJAMES GROSEの
レザージャケットを合わせたミックスコーディネイトを
ご紹介したいと思います☆
 
【JAMESGROSE】
1876年にロンドンで創業した自転車やオートバイ、車のパーツ、アクセサリー、
衣料品などあらゆるプロダクツが揃うデパートメントストアで、
当時は「JAGROSE」というオリジナルブランドを中心に販売。
1950年代には、スポーツ用品やアウトドア用品など取り扱い商品の幅を拡大し、
ロンドン北西部に国内最大規模のスポーツ用品店を構えるなど英国市場での地位を確立しましたが、
不況の煽りを受けて惜しくも1971年にその歴史に幕が降ろしました。
そして約40年振りにレザーウエアブランドとして復刻し時を刻むこととなりました。
ライダースジャケットはロンドン市内のライダースジャケット専門工場にて1点1点職人のハンドメイドにて生産され、アーカイブのクラシックスタイルをディテールまで再現しつつ、
細身なシルエットでモダンに仕上げたライダースジャケットを提案しています。
 
【パンサープリントVネックシャツ】
コットンを100%使用。
従来のコットン天竺よりヘビーウェイトの素材を選びました。
しっかりとした生地感が魅力的です。
グラフィックパンサーデザインが前身ごろから後身頃にかけて大胆にプリントされています。
見る角度によって表情のことなるアイテムです。
 
【ハイパワーストレッチデニム】
ハイパーストレッチ素材を使用。
タイトなシルエットながら快適な履き心地です。
インディゴには、ブリーチとペンキで奥行きを出す加工、
ホワイトにはホワイトのドロッピング加工のみで、端的にデザインしました。
 
【ステアスムーススリッポン】
ブランド定番のベーシックスリッポン。
上品かつしなやかなスムースレザーを使用しています。
カジュアルにもドレスにも合わせやすい逸品。
 
レザージャケットにスキニーデニムの
まさに5351スタイルです!
新作のデニムとレザー是非店頭でご覧に
なってみて下さい!!
 

このブランドの他のスタイリング