STYLINGシューホールレザースニーカー!

main_img

2019.03.25

アルフレッドバニスタールミネエスト新宿店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
春満開ですね!
平成最後の春、どんな過ごし方でしょうか。
 
気温の差が激しい日々が続きますが、ぜひご自愛くださいませ!
 
さて本日コーディネートしたのは、今季最注目スニーカーです!
基本スニーカーの紐穴は多くても16個(右左合わせて)くらいでしょう。
 
しかしこのスニーカーは紐穴の数、なんと40個!!!
片側だけでも、20個もある特別な仕様です。
 
ですので、紐の通し方は無限大。
変わった結び方をするのも良し、シンプルに結ぶも良し、また、違う色の靴紐を通すもよしの、アレンジが効くレザースニーカーです。
 
左右非対称に結ぶもよし、外側の紐穴をあえて見せるもよし。
 
本当に無限大です。。。
 
しかもブラックとホワイト、着用しているグレーの3色もお作りしています。。。
 
どの色にどんな靴紐をどのような通し方にするのかはお客様のアイデア次第です!
 
基本の木型がベーシックなだけに、アレンジがしやすいのも特徴です。
 
さらに、使用しているレザーにも、インソールにもこだわり、抜群の履き心地も実現。
 
デザインだけではない、機能性も含めたオススメです!!!
 
是非、お立ち寄りくださいませ!
 
品番 52381006016
価格 28,080円(税込)
お色 ブラック、ホワイト、グレー(カーキ)
サイズ 40,41,42,43

このブランドの他のスタイリング