STYLINGABAHOUSE リバーシブルバルカラーコート

main_img

2018.09.27

 
 
 
 
毎度お世話になっています。
ABAHOUSE 札幌ステラプレイス店Staff斉藤です。 
 
 
 
私事ではあるのですが…
斉藤のブログ更新が本日で最後となります。
無駄な雑談8割方でしたが、、
短い間ご覧になってくれた皆様心から感謝いたします。
ありがとうございました。
これからもABAHOUSEでオシャレを楽しんでくださいね。
 
 
さて挨拶は短めにしまして
札幌は日中の半そでもいよいよ寒くなってきた期に突入しました。
夜はダウンベストなどの着用も見かけるほど。。
先取りして着たい気持ちは痛いほどわかります。
カットソーにさらっと合わせるの嫌いじゃありません。
中でも個人的に目についてしまうのが『ロング丈』。
着こなしているのを見ると単純にかっこいいなって思います。
 
 
 
本日のご紹介はそんなロング丈のコートを使ったコーデ。
 
 
TOPS…【ABAHOUSE リバーシブルバルカラーコート】
アバハウスのカタログやオンラインでもよくモデルさんが着用しているのを目にしますよね。
待望の入荷です。
太番手のウールを5色使い、オレンジのペンが映えるグレンチェック柄を別注。
裏面に撥水加工を施したリバーシブル仕様のバルカラーコートです。
クラシック感の強いアイテムなのでフーディーやブルゾンなどを合わせてコーディネートするのがおすすめ。
パンツはワイドパンツやスキニーなど幅広いスタイリングに対応出来ます。
 
靴…alfredoBANNISTER サービスマンシューズ
お待ちかねのサービスマンシューズの登場です。
サービスマンシューズは、はじまりは軍の正装用に支給されたものであり、機能性とフォーマルさを兼ね揃えた実用的なシューズとして誕生しました。
時代を超えて親しまれてきたミニマルなデザインは、シーンを選ばず着用できるのが魅力です。
普段のワードローブにも、ビジネスシーンでも活躍します。
 
 
 
 
是非皆さんのコーデの参考になればと思います。  
 
 
 
少しでも気になった方は是非店頭にお越し下さいませ。
もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちいたしております。
宜しくお願いします。
 
 
 Posted by Saitoh

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

0

Hayashi
153cm
17 hours ago

0

MJ
177cm
21 hours ago

1

恩田
183cm
2024.04.19

0

HIROKI
176cm
2024.04.18

0

池田
167cm
2024.04.18

3

takumu
170cm
2024.04.17

1

HAYATA
183cm
2024.04.17

0

Kazu
173cm
2024.04.17

1

まこ
180cm