2026.05.16
【真夏のカジュアルコーデ】
ロゴの入ったノースリーブとデニムの相性が抜群!カジュアルに夏を楽しむ楽ちんコーデ🌞
【ITEM】
◆『ヴィンテージ風』ピグメントロゴノースリーブ
*着用コメント
コットン100%で肌触りがとっても良いです♪
ピグメントのロゴも古着感のあるカジュアルを演出してて可愛いです。デニムはもちろん、スカートやサテン生地のパンツを合わせて女性らしさのあるスタイリングもオススメです👗
------------------------------------------------
◆『脚長効果?!』ストレートフレアデニム
*着用コメント
夏でも履きやすい薄めの生地感になっています。フレアシルエットのため脚のラインをきれいに見せてくれます✨
トップスを選ばず、様々なコーデに合わせやすいデニムです👖
------------------------------------------------
◆『コーデのポイントに』ロゴ刺繍キャップ
*着用コメント
今年トレンドカラーのブラウンのキャップはコーデのアクセントにピッタリです🤎
主張し過ぎないロゴも様々なスタイリングに合わせやすく、少し深めの形のため小顔効果も期待できます✨
------------------------------------------------
◆『夏にピッタリ』手編みメッシュレザー2WAYミニバッグ
*着用コメント
職人さんが手編みしたバッグです👜ゴールドとシルバーの色味がとっても可愛く、手持ちもショルダーも叶えてくれる万能アイテムです✨