2026.04.15
🍘【サテンパンツ】
着用サイズ:M(38)
びっくりぐらい履きやすいパンツです⚡️
軽くて夏でも涼しく履けます🧊
ウェスト全ゴム+骨盤周りゆったり
→体型カバー🙆♀️
→自宅洗い🙆♀️
幅少し広めワイドですがサテン素材なのでスッキリ見えます。
🧥【ジャケット】
着用サイズ:M(38)
◉着心地:生地は軽くて着やすい!半袖なので夏でも涼しく使えるジャケットです🍃
◉サイズ感:かなりゆったりめですが生地は柔らかいなので肩のラインが綺麗でちょうどいいサイズ感です👍
セットアップ対応あり🙆♀️
オンオフ兼用🙆♀️
「基本プロフィール」
身長:171cm
骨格タイプ:ナチュラル
イエベ:秋
普段着用サイズ:
トップス:(38) ボトム:(38)(40)
悩み:上半身の厚み、ウェストと太ももの太さ😣