2025.11.15
細くしなやかなウール糸とリバー起毛に仕上げによって備わった軽やかさと暖かみが特徴のフレンチカバーオール。
通常のリバー仕立ては縫い代を見せないクリーンな仕上げですが、あえてステッチを効かせることで、上品さの中にワーク感を演出。
クラシックなディテールとモダンな素材感が融合したアイテムは、ジャケット感覚でもアウター感覚でも着こなせます。
タテヨコ1/14紡毛スーパー110Sの細く⻑い柔らかい糸を使用し、二重織の両面ビーバーにしているので滑らかな質感としなやかで光沢感のある仕上がりになっております。
また、高級テーラードに使われる手法のリバー仕立てを採用。高い技術と時間をかけて作られた最高品質の一着です。
48サイズ着用