STYLING◆着回し力抜群!2WAYカットソー◆

main_img

2019.03.08

いつもMAISON qualite池袋西武店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
qualite池袋西武店は2月1日、MAISON qualite池袋西武店としてリニューアルオープン致しました。
qualiteのアイテムに加えて、「36Quatre Neuf(カトルナフ)」のお取り扱いがスタートしております。
 
3月15日(金)~3月31日(日)
春のGOOD LUCK PANTS FAIRを開催いたします♪
 
本日はこれからの時期に着ていただきやすいカットソーと程よい光沢感で上品に仕上げたスカート見えワイドパンツのコーディネートをご紹介いたします。
 
フォルムのが美しく見える、着るだけでスタイリングが完成するカットソー。
袖を肘したまでたくし上げ、スリーブにボリュームをもたせた着こなしが◎。
きれいめなタイトスカートやスラックスはもちろん、あえてデニムやワイドパンツと合わせてカジュアルダウンした着こなしもおすすめです。
 
落ち感のあるサテン素材が品があるリュクスな雰囲気。
ラップ風デザインにすることで股上をけしスカートのような見た目を実現!
膝した丈なので大人っぽい落ち着きのある印象です。
 
お電話でのお取り置きやお問い合わせもお気軽にどうぞ。
◆お問い合わせ先◆
03-5992-1175
 
その他にもqualiteと36Quatre Neuf(カトルナフ)の
春の新作アイテムが多数入荷しております。
 
ぜひ、リニューアルオープンしたMAISON qualite池袋西武店にお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
山田

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

まこ
158cm
1 hour ago

0

ひな
156cm
1 hour ago

0

awa
164cm
2 hours ago

1

yasuko
158cm
2 hours ago

0

おぎ
157cm
11 hours ago

0

kira
171cm
21 hours ago

1

さき
166cm
21 hours ago

1

kitamura
162cm
22 hours ago

1

ショウダ
154cm