-
ゴールド
-
シルバー
アイテム説明
天然石が彩る3WAYネックレス
真鍮チェーンと天然石を組み合わせた、3WAY仕様の2連ネックレス。
重ねて華やかに、一連でシンプルに、その日の気分や装いに合わせて自在に楽しめます。
《POINT》
天然石とチェーンを重ねた2連デザインは、それぞれを取り外して単品でも使える3WAY仕様。
レイヤードで華やかに、一連で軽やかにと、幅広いスタイリングに対応します。
ショートチェーン(48cm+7cm):小さな天然石が粒々とした可憐な表情でリズミカルに並び、胸元を華やかに彩ります。
ロングチェーン(65cm):単体でクリーンに仕上げたりと、その日のスタイリングや襟ぐりに合わせて自由自在にアレンジを楽しめます。
胸元にさりげない存在感を添え、デイリーからオケージョンまで活躍する一本です。
《MATERIAL》
真鍮チェーンに天然石を組み合わせたデザイン。
天然石ならではのやさしい色合いと豊かな表情を楽しめます。
■カラー
・シルバー:爽やかなアクセントになるアマゾナイト
・ゴールド:肌なじみがよく上品なルチルクォーツ
※ATTENTION※
■お手入れ・保管について
真鍮や合金を使用しているため、汗や水分、アルコールなどが付着すると変色の原因となる場合があります。
ご使用後は柔らかい乾いた布で優しく拭き取り、空気に触れにくいチャック付き袋などで保管してください。
■経年変化について
マット加工は、ご使用を重ねることで少しずつ艶が増し、風合いが変化していきます。また、汗や皮脂、保管環境などにより色味が変化する場合があります。
素材ならではの経年変化としてお楽しみください。
■個体差について
職人による手作業で仕上げているため、槌目模様の出方やマット加工の色味・艶感には個体差があります。
また、生産ロットにより仕上がりに若干の違いが生じる場合があります。
※使いのモニター環境により、実物と画像で色味が異なって見える場合があります。
【Ljud/ユード】
collexオリジナルのブラスアクセサリー。
日本では古くから使われてきた真鍮を職人の手仕事により、ひとつひとつ表情を付け仕上げられています。
日本製
サイズ詳細
| 表記 | 長さ |
|---|---|
| F | ショート:48+7cm、ロング:65cm |
SPECS
品番:60530126003
素材:真鍮 1番色 アマゾナイト 2番色 ルチルクォーツ
TAG
- *こちらの商品は、サイズが合わない・イメージと違うなどのお客様都合での返品もお受けいたします。
《 心を込めて贈る、ABAHOUSEのオリジナルギフトバッグ 》
お客様ご自身でラッピングしていただくことで、
温もりが伝わる特別な贈り物に仕上がります。
- 【ご購入前にご確認ください】
- *当オンラインストアでは、ギフトバッグの販売のみ行っております。
ラッピングサービスは承っておりませんので、ご了承ください。 - *商品をギフトバッグに入れた状態での発送は行っておりません。
- *商品タグが付いた状態でのお届けとなりますので、お客様ご自身でお外しください。
※価格タグは梱包材、または商品本体についている場合がございます。 - *商品の価格がわかる納品書などを除いた発送はいたしかねます。
- *商品のサイズや形状によっては、ギフトバッグと合わない可能性がございます。
必ずサイズをご確認の上、ご購入をお願いいたします。 - *サイズにより販売価格が異なります。
- *ご注文後の交換はご対応いたしかねます。
ITEM RANKING
アクセサリー・時計のランキング

